| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/18 | W-ENDLESSは総合デジタルマーケティング支援会社です。お客様の成果に拘った支援が強みです。
 売上や利益に直結する、実践型の広告運用を求める方に最適なサービスとなっております。
 
 リスティング広告運用はクリックやコンバージョンを増やすだけでは成果につながりません。
 私たちの広告運用は、CPAだけでなく売上・利益といった事業成果にコミットする運用スタイルが特徴です。
 
 ▼特徴
 ・売上/利益指標にコミットした広告設計と改善提案
 ・金融・美容医療・不動産・転職など、多様な業種で月間数千万円規模の運用実績
 ・広告クリック後のLP制作やLPO(ランディングページ最適化)まで一貫して支援
 
 広告運用だけに留まらず、広告後の導線改善までサポートするため、「広告費をかけても成果が出ない」と悩んでいる企業様にも好評です。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・単なるCPA管理ではなく売上まで一気通貫で支援してほしい方
 ・リスティング広告/ディスプレイ広告の運用が初めてで不安がある方
 ・細かく丁寧なレポートで進捗を把握したい方
 
 一緒に、広告を“費用”ではなく“投資”に変えていきませんか?
 まずはお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2025/10/06 | 【おもチャンネル・日本語ロール】チェックイン情報からビジネスホテルを利用する日本人だけに訴求ができます!
 
 既存メディアではリーチが難しいビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能!
 おもチャンネルは、ビジネスホテル客室内テレビを活用した広告メディアです。
 入室時にカードキーを挿入すると照明などと一緒に、テレビが自動で立ち上がり
 CMが配信される仕組みとなっています。
 ホテルの客室というプライベートな空間で音声付動画広告を配信することで
 ビジネスパーソンに深く訴求することができ、ブランドの認知度や想起度向上に効果的です。
 また、出張先・旅行先のビジネスホテルという購買しやすいシーンで
 訴求できるため、高いリーセンシー効果も期待できます。
 広告配信効果を計測するためのブランドリフトや購買意向に関する調査も可能です。
 
 ビジネスホテルの主な宿泊者層である『日本人ビジネスパーソン(特に役職者)』にPRできます!
 現在、53,000室以上で展開しているので、月間のべ1,200,000人以上の日本人にリーチします。
 
 1.客室空間の大画面テレビで、音声付き動画を配信できます
 2.ユーザー属性が明確です。出張中の日本人ビジネスパーソン(特に役職者)にリーチできます。
 3.想定再生再生単価:0.47円~ 圧倒的にリーズナブルな価格です。
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																		【リサイズ済み】おもチャンネル媒体資料(2025.10-12)日本語ロール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 転職希望者へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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              | 資料更新日:2022/07/07 | ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━WEB広告で集客したい商品やサービスがある事業者様必見!
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              | 資料更新日:2025/10/29 | 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
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 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:94,000 発行部数:メルマガ3万5,000通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者                           週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。・新メニュー「記事中バナー広告」は診療科・領域でセグメント可能。表示回数保証型で効果が見えやすく、高いクリック率が期待できます。
 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												媒体資料_Web医事新報_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/14 | 第一線で活躍する臨床医をサポートして100年余ベテラン開業医の先生を中心に臨床医から絶大な支持をいただいています
 病院・クリニックの経営者(理事長・院長・事務長など)にアプローチするなら「日本医事新報」
 
 ★現場のニーズに合わせ、様々なジャンルの「特集」を毎号企画
 ★「キーフレーズで読み解く 外来診断学」「画像診断道場」「プライマリ・ケアの理論と実践」などカラーページも充実
 ★「識者の眼」「NEWS DIGEST」で医療界の最新動向を解説
 ★「私の治療」「質疑応答」など定番コーナーは知識の宝庫
 ★定期購読者にはオンライン版「Web医事新報」の全コンテンツ閲覧権を付けるなど、Webサービスも大幅に拡大
 ★現場の臨床医から絶大な信頼:「本誌はプライマリケアに関する記事が実にバランスよく配置されている。毎号の本誌熟読が本物の総合医への近道とさえ思える」(長尾クリニック 長尾和宏院長)
 ★表紙まわり広告 表2:22万2000円~ 表3:20万円~ 表4:31万円~
 
 【雑誌名】
 日本医事新報
 
 【創刊】
 1921年(大正10年)2月
 
 【発行形態】
 週刊(毎週土曜日発行)
 
 【判型】
 B5判(横組・左綴)・2色刷・部分カラー(約80~100頁)
 
 【印刷方法】
 オフセット
 
 【発行部数】
 39,500部(直送読者71%)
 
 【定 価】
 990円(本体900円+税)
 
 【前金制年間定期購読(52冊)】
 44,000円(本体40,000円+税)
 
 【読者層】
 ・診療所、中小病院の臨床医
 ・大学、国公立病院等の大規模病院の管理職、勤務医、医療スタッフ
 ・国・地方行政担当者(官庁、保健所等)
 ・製薬企業、流通等の医療関係者等
 
 【想定業種・商材】
 ・医薬品・医療機器
 ・病院・クリニック向け設備・サービス
 ・医師の転職・開業支援サービス
 ・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
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												雑誌週刊日本医事新報_媒体資料_20250314.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 「みんなの介護マーケット」は介護業界最大級のメディアプラットフォームです。運営企業は15年の歴史を持ち、取引法人数2万社超。祖業の老人ホーム検索サイトは月間訪問者330万人、月間PV1,200万です。
 
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              | 資料更新日:2025/04/23 | 東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」
 日本で働きたい・転職したいと考えている求職者と、採用を考えている企業様を繋ぐマッチングサービスです。
 
 
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 ・相談や苦情の対応はすればいいの?
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 前身のアイメイド㈱より始めた医療・介護外国人人材紹介は1,000名超。豊富な経験のもとに、外国人人材特有の煩雑な採用時の手続きサポートはもちろん、求職者のフォローまできめ細やかに対応いたします。特定技能16分野のご紹介も可能です。
 
 ・東証プライム上場グループの安定基盤
 東証プライム市場上場のPTWホールディングス傘下でコンプライアンスを順守した運営を行っております。
 また海外子会社のネットワークを生かした海外粗の人材紹介にも実績があります。
 
 ・業界初の簡易マッチングサービス
 簡易マッチングシステムを搭載した今までにないより安価で使いやすい革新的なマッチングシステム・マッチングサービス!
 
 ・求職者向け独自のサポートサービス
 200時間の外国人介護スタッフ向け動画や日本語学習支援が充実!
 
 上記以外にもStepjobには様々な強みがございます。
 それぞれの詳細は、資料をダウンロードしてご確認くださいませ。
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              | 資料更新日:2024/12/24 | 東証プライム上場グループ企業であるポールトゥウィン株式会社が運営する外国人人材紹介サービス「Stepjob(ステップジョブ)」
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              | 資料更新日:2024/07/26 | type(タイプ)は株式会社キャリアデザインセンターが運営する、転職サイトです。
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              | 資料更新日:2024/06/04 | 大手の求人媒体を利用しても応募が来なかったり、採用コストが高くて悩んでいませんか?
 100社以上の人材紹介会社の支援を行ってきた経験から、「採用コストを削減しながら優秀な人材を獲得する方法」をまとめました!
 人材紹介会社向けですが、人材派遣会社や採用担当者の方も必見の内容です。
 =====
 目次
 =====
 01.採用コストを削減しながら、優秀な人材を獲得する4つの方法
 02.自社オリジナルの求人サイトを持つメリット
 03.他社の求人媒体との比較
 04.求人媒体へのよくある不満
 05.近年の人材業界の動向
 06.現在の人材業界の課題
 07.オリジナル求人サイト構築パッケージ『BizNext』でできること
 08.『BizNext』の実績
 09.よくある質問
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												採用コストを削減しながら優秀な人材を獲得する方法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/03/20 | 情報があふれている今、ユーザーの「共感」を得ることがPRにとって最重要とされています。そんな「最重要な共感」を広告としてではなく、コンテンツとして認識してもらうことで
 生み出すことができるパラパラ漫画ムービーをご提案いたします。
 
 さらに、弊社だからできる付加価値付けは、「医師による権威付け」と「看護師による共感プロモーション」です。
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 ・マザーズ上場のMRTグループであり、医師や看護師の転職・医師等医療従事者を
 起用したPRをご提案している会社です。
 ・年間300件以上の医師キャスティングを提案し、製薬会社・化粧品・健康食品・サプリメントなど
 「医療や健康、美容」に関わる業界にご提案をさせて頂いています。
 
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 ・制作実績300社以上。「ストーリープランナー」を中心に「漫画家」「編集」「作曲家」が
 一つのチームとなり「共感をひろげる動画サービス」を制作しているプロ集団。
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